ストレスの捌け口

いきにくいせかいをいきるために

暇なので

高校終わって、帰り道にこれ書いてます。

最近とっても暇です。今まで忙しかったのが嘘かなってくらい。

この間は模試でした。自己採点したらそこそこよくて舞い上がってる。

次の土曜日にお買い物に行きたいな、白いスカートがほしい。かわいいの。

私は実は知的障害者なんだけど、セカイは意外と暖かく私を迎えてくれます。

ではまた

暇ですが

いや、めっちゃ暇なんだよどうしよう暇だよクソ暇なんだよまったく

快楽と苦

女は怖い

女は怖いものです。先日、テレビで男性を落とすテクニック的なものを披露している方がいらしてその中でテクニックの一つとして「しかめっ面を見せる」というものがあったんですね。目にゴミが入ったとかなんとかいって。

なんでも、そのしかめっ面がセックス中の表情を思い起こさせるらしくそれで男性を落とすらしいです。女は怖い。

 

なぜしかめっ面になるのか

そもそも何でセックス中にしかめっ面になるんでしょうね。快楽を得ているはずなのにしかめっ面。しかめっ面って大抵苦々しいことがあったときになる表情ですよね。おかしい。

気持ちよさというものは一定以上続けると苦と化すのでしょうか。よくわかりません。快楽と苦は紙一重であり、快楽は苦になり得るし、苦もまた快楽になり得るのでしょう。

 

つまり何が言いたいのか

言いたいことが何なのかよくわからなくなりました。

対極する事象はときに反転する可能性がある、ということでしょうか。

 

今死にたいそこのあなた、きっと明日は良い日になります。

 

 

 

 

 

 

ってこと?

以上、寝る前のJKの戯言でした。

嘘を書いてみます

これは嘘なんですけれど、

 

私の自己紹介をしてみたいと思います。

嘘ですけどね。

 

私は17歳の女子高生です。嘘ですけど。

住んでいるところは関東地方の某県です。嘘ですけどね。

身長は170センチ超えかな、嘘だけど。

顔は不細工です。嘘です。

趣味はバレーボール。嘘。

彼氏はいないよ。これは、どうだろう。

好きなアーティストは東方神起です。確実に嘘です。

 

明日も嘘をついていきていきます、嘘だけど

ブログ、楽しく続けられるといいな。これも、嘘。

いきにくいせかい

いきにくいせかいになりました

Twitterというのは非常に便利で、何も考えていなくても勝手に口から出てしまうような「つぶやき」を発信でき、日々のストレスを発散できるツールであるわけです。

 

しかし、しかしですね

実社会のストレスの捌け口として使っていたTwitterですが、今回Twitterのストレスの捌け口が必要になりました。

それが今回始めたブログというわけですが。

 

いきにくいせかいをなんとかいきるため、ブログにストレスを感じないようにしたいものです